コナズ珈琲に行ってきました。
幕張のカインズの駐車場内にある
ハワイアンパンケーキの店。

相変わらずのモリモリクリームは
やっぱり何度見ても圧巻のボリューム!!
DSC_0391~2
ストロベリーバナナパンケーキ。
4枚のパンケーキは、フワフワスフレと
薄いタイプとの中間くらいの厚み。
クリームはほんのり甘味であっさりなので
いくらでも食べれちゃう(ヤバめ)。
なんて美味しい食べ物なんだろう!!

コナズバーガーもパティにしっかり味がついて
ケチャップとかを足す必要もなく、
このままでジューシーで美味しい。
DSC_0381~2
二人でこれらを頼んでお腹パンパン。
アイスドリンクも超特大サイズなのに
良心的なお値段設定なので驚きます。
2人で3000円位でした。

こんなにリーズナブルなのに、
料理も飲み物も丁寧で全部美味しい。
すいていたら絶対おすすめのお店です。
DSC_0380~2
コロナ前の幕張店は
いつも大混雑だったけど
土曜日の夕方6時過ぎ頃で、
なんとか待たずに入れました。

コロナが落ち着いたら、
また行きたかったお店のひとつ。
ずっと我慢だったから嬉しかった。


お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

最初に行った時の記事→