回転寿司やさんで一番好きなお店。
コロナが落ち着いたらぜひまた行きたいと
思っていたお店の1つ。
かなり久々に行ってきました。

やっぱり1番美味しかったのはのどくろ。
一皿880円位なので少しお高いけど
その価値はある美味しさですー。
DSC_0325~2
のどくろはお塩で。炙りも美味しかった。
生も炙りも同額です。両方絶対食べるべき。
炙ると突然こってりして全然違う美味しさ。

せっかくの金沢寿司なので選んだ、
もうひとつ、このてい貝も美味しかった!
こちらも一皿660円だけど、納得の味。
こりこりして、食べごたえ抜群。
DSC_0347~2
のど黒やてい貝の様な高級ネタの他にも
お手頃な普通のメニューも沢山あります。
DSC_0310~2
中とろの炙りも手がこんでました。
DSC_0361~2
回転寿司らしい華やかな軍艦も。
DSC_0326~2
普通のメニューもちゃんと美味しいです。
DSC_0327~2
北陸の珍しいネタが沢山揃っているのが
特徴だけど、私が気に入っている1番の
ポイントは、シャリの美味しさ!!
適度な人肌で握りの大きさも結び方も
丁度よくてとても食べやすい。

ネタの大きさも程よい印象だったんだけど、
今回はちょっと大きめなのもあったかな…。
お得だけど個人的には食べやすい方が好き。

コロナ前はどの時間帯も大混雑だったけど、
今は少し時間をずらせば、30分程で
入れる位の混みかたでした。
ちなみに私達は休日の午後1時半位かな。

各テーブルの前に板前さんがいるので、
回転寿司とはいってもちゃんと握って
手渡ししてくれます。コロナ対策で、
注文も用紙書き込み式で、お喋りはなし。
DSC_0307~2
前に来たときは一人5000円くらいだったけど
食べる量が減ってきたせいか(笑)、
今回は一人6、7枚ずつくらいは食べても
二人で6000円程度で済みました~(*^-^)。

お寿司が食べたくなったら
またぜひここに来たいと思います!
気取った店でコースを食べるより
気楽で美味しくてリーズナブルです。

段々食べれる総量が減ってるから、
接種するカロリーは出来るだけ厳選して、
本当に美味しいものを少量食べたい(^^;。
歳をとると段々そうなってくるんだねえ。

自他共に納得の
大食いの食いしん坊だったので、
最近の自分の変化には結構ビックリです。



お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村