久々に約2年位行ってなかった映画館に
マーベルの最新作、「エターナルズ」を
見に行きました。
DSC_0402
感想は、かなりヤバめ。
ちょっと分かりにくい上に
話の筋もあんまり通ってないし…。
映像は迫力あったけど
アンジーが出ててかっこいいけど
DC映画の二番煎じ感があるかなあ。
うーん。なんだかな。という感じ。

感染が落ち着いてきたとはいえ、
映画館はやっぱり入るとなると緊張する。
沢山の人達と長時間密閉されると、
リスクが高そうな気がするから…。

でも、今回行ったイオンシネマは、
ものすごい最新式の空調換気システムを
導入してると映像で説明してくれました。
だから、少しは安心感できたかな。
本編が始まる前はすーすー寒いくらい。
でもまだ、気軽に行ける!って程でも
なかったけど…。

マスクはずして皆ポップコーン食べてたし、
お喋りもそこそこしてたし、
三時間の試聴後は部屋の温度は高くなってて
それなりに密閉されてた感じもあり。

色々見たいのもあるんだけど
しばらくはまだやめとこうかなあ。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村