ミスドのヴィタメールコラボに
ハート型のも追加されてたので食べてみた。
DSC_0505~2
うーん。可愛いけどね。ドーナツ感強め。
美味しかったけど、やっぱり最初に食べた
ショコラサンバが一番美味しかったかな。

結構期間長いみたいでまだ売ってました。
DSC_0614~3
ちなみにミスドのドーナツなので
コラボだショコラケーキだと言っても、
あのジャンキーな、しっかり油で揚げた
香りは絶対するので嫌いな人もいるかもね。

揚げない系の味気のない健康ドーナツは
個人的には好きじゃないけど、中間の、
そこそこお腹に優しいドーナツなら、
はらドーナッツかおすすめ(笑)。

ジャンキーながらもたまに食べたくなる
ミスドの味と今回のヴィタメールの
チョコの甘さはくせになるんだよねー。


お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村