まだまだ外食は控えている我が家だけど、
今年は私の誕生日に、気晴らしも兼ねて
食事に連れ出してもらった。

まだ店内は不安なのでテラス席のある
海沿いのレストラン「ザ・サーフ」で。
DSC_0811~2
テラス席は本当にお洒落で海風も爽やか。
DSC_0807~2
曇りだけど気温も20度程度で暖かく
平日のランチはのんびり出来て最高。

席だけ予約したので私はブイヤベース、
旦那様はランチコースに。
DSC_0787~2
前菜のキッシュもすごく美味しかった。
DSC_0795~2
プロの味はさすが!
DSC_0793~2
お店の雰囲気の割にランチコースは
とてもリーズナブルなので安心。
DSC_0775~2
パンもお料理も文句なしに美味しい!
DSC_0776~2
このお店は雰囲気もよくて
お料理もちゃんと美味しいので
とてもお気に入り。近くなら通いたいー。

花粉症だし持病も思わしくなくて
当日の体調はイマイチだったんだけど
のんびり食事ができたのでかなり癒された。

旦那様がわざわざ仕事の休みをとって
お店予約してくれたのがとても嬉しかった。
DSC_0784_TRIPART~2
しばらく家族のゴタゴタで参っていたので
思いきって外食(テラス席だけど)してみて
また少し気持ちが明るくなれた。

人生いろんな事があるし
塞ぎこむような時期でも
こうしてたまには明るいイベントも
必要なんだなあと実感した誕生日だった。

いつもありがとう。


お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:ビストロ | 検見川浜駅稲毛海岸駅