先日ランチで利用した
ザサーフオーシャンテラスの
一階にある美味しいパンやさん。

このブリオッシュドーレさんにも
爽やかなテラス席ができてました。
秋冬はなかったから今の時期限定かな。
DSC_0815
とっても爽やか!!
DSC_0816~2
海を見ながらのんびり出来ます。

2階のザサーフさんでランチした後なので
残念ながらこの日利用はしなかったけど
お土産にテイクアウトのパンを買った。
DSC_0813
DSC_0814
やっぱクロワッサンがすごく美味しい。

2階のレストランも
こんな感じで素敵なんだけど
この席は予約必須なので↓(^^;。
DSC_0807~2
パンやさんのテラス席なら自由に座れるし
海辺のお散歩日和にはおすすめです。
DSC_0820~3
レストランには無料の専用駐車場もあって
平日の昼頃は割とすいてます。
稲毛海浜公園にお出掛けの時は
またパン屋さんでのんびりしたいな。


お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村