年々慎ましやかになってきてるというか
量は減ってきてる記念日ご飯。今年の記録。

ローストビーフを厚切りにしてステーキ風。
サーモンのカルパッチョミモザ風。
DSC_0826~2
春らしく華やかにするのに、
茹で玉子を白身と黄身に分けて潰して
飾ってみた。ちょっと面倒だけど華やか。
あとは定番の好物の揚げ物たちで。
あとは写ってないけどバゲットをいくつか。
DSC_0806~3
ケーキはチョコレートふんだんに使いすぎて
激甘になってしまった。次は自重すべし。
DSC_0783~2
もちろん全部は食べきれなかった(笑)。
これでも昔より減った方とは言え、
まあ量でご馳走感を出してるのもあるので
翌日持ち越しは想定内ってことで。

今年もつつがなくお祝いできて良かったね。
これからもよろしくねー。

お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村