今年のGWはそろそろ少しだけ
うちも外食を解禁してみた。

GWの中の平日、夕方6時すぎに
幕張のコナズ珈琲にて。
GWでも平日のせいか、この時間は
待ち時間なしですんなり入れた。

フェアメニューのチーズメルトバーガー。
すっごく濃厚で美味しかった。
1651840542528~2
ふんわりジューシーなハンバーグに
トマト玉葱レタスと野菜もたっぷり。

フェアメニューのパンケーキも。
ストロベリークッキークリーム。
見た目は甘甘だけど、さっぱりして美味。
1651840554835~2
フェアメニューは春のだから
夏にはすぐに切り替わってしまいそう!

パンケーキも、正直春や冬はいつも
フェアメニューの方が豪華で
美味しいんだよね。夏はどうだったかな?

チーズメルト、レギュラーメニューに
ならないかなあ。
1651840566458~2
やっぱりコナズ珈琲幕張は
期待を裏切らない美味しさでした。
また行きたいな。


���
お読み頂きありがとうございました。
クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

関連ランキング:カフェ | 新習志野駅