GWに猫カフェにいってみた。
イオンモール幕張新都心グランドモール1階にある綺麗なカフェ。

確かに静かで過ごしやすく、にゃんこも
沢山いて皆とっても大人しかった。
おっとりさんが多い感じです。
GridArt_20230511_102113199


350円のフリードリンクは自分で紙コップの
飲み物を自販機から持ってくる感じのやつで
カフェというか、休憩所という感じ?

でも漫画本が沢山準備してあって
テーブル席やソファ席もあり、
長時間過ごすような人にもよさそうだった。

基本的ににゃんこは寝てるからなでやすく、
撫でてもらって嬉しそうなこもいる。
中には逃げちゃう子もいるしなぜか寄ってくるけど撫でるとプイっとする子もいたり。
にゃんこは気まぐれだねー。

でもおやつを持ってくとすごくモテる笑。
DSC_1132
料金は2人で丁度1時間居て4620円。
二時間以上フリータイムというのもある?
ので、最初からその方がお得なのかなー。
IMG_20230511_100901
実際いくらなのか分かりにくかったなー。
DSC_1156
おやつや猫じゃらしはあるといいかも。
DSC_1155
猫カフェ久々で楽しかったです。


お読み頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村