4月にオープンして大人気のラ オハナ。
前回は休日の夕刻の様子だったので
今回は友人と平日の昼間に行ってきました。
DSC_0956~3
相変わらずの混雑で、平日の12時前に
到着するも、駐車場が満杯。

少し待っててやっととめられました。
友人が先に受付を済ませてくれたので
駐車場の車の中で50分程待機。
受付時は13組待ち!モーニングから
来ている客が少しはけてやっと入れる感じ。
(受付時に貰えるレシートのQRコードで自分が何番目かは常に確認できるから安心です)

ランチ時はまだまだ混雑は必至なので
車の中で時間潰せる準備がいるかもね。

ちなみにお料理はランチのセットでも
ちゃんと美味しかったです!

メインとドリンクとパンケーキがついて
1700円くらいのランチセットがお得。
DSC_0576~3
前回ステーキ&ガーリックピラフの
サーロインステーキが美味しかったので
ビーフステーキロコモコにしてみた。
DSC_0841~2
ステーキライスの上に乗ってたステーキとは
全然違ったけど、こちらもしっかり赤身で
柔らかく焼いてあって甘いステーキソースが
マッチしてこれもまた美味しい。
少し追加料金ありなので2000円位かな?

前回夕食の記事はこれ。
ランチコースは色々あったよ。
DSC_0939~2
DSC_0941~2
ちなみにセットのパンケーキは控えめ。
DSC_0921~2
お腹一杯でも入っちゃう不思議な美味しさ。
クリームも無糖で軽いのでありがたい。

おかわりドリンクしながら長居させて
貰った結果、2時すぎくらいには少し空いて
また夕方5時くらいから空いてました。
平日は早めの夕飯時が狙い目かもね。

なんと2時から6時までハッピーアワーで
お酒の格安時間があるらしく、昼間から
飲み会グループもちらほら見かけましたー。

ビーフステーキが美味しくて
いつもそれだけど、次は他のも頼もう。


お読み頂きありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村