7月にリニューアルした幕張アウトレットに
久々にお買い物に行きました。

新しい店舗も結構増えてて、
アウトレットで初めてみるお店もあったよ。
断捨離モードはどうした!⏪だめなやつ

こないだ紹介したメゾンカイザーの他に
ランチに利用できる可愛いレストランも
いくつかオープンしてました。

ザ ミートロッカー ステーキアンドカフェ。
サーロインステーキが美味しかった(^-^)
[画像:60139adc-s.jpg]
ソースも甘みのある和風味で、
お肉も凄く柔らか。美味しいです。

ちょっともらったチキンもサッパリ、
炭焼きで香ばしく焼かれてます。
[画像:1c09c0b4-s.jpg]
ランチはスープやサラダ、
大半はドリンクもついて1500円前後。
(サーロインは少しお高め、1700円程かな)
色んなコンボプレートがあったよ。
[画像:5191637a-s.jpg]
サラダやドリンクはジャー入りで
女子受け満点な可愛らしさ。
[画像:056a389f-s.jpg]
店内もお洒落で女子会にもピッタリ。
[画像:3ae80730-s.jpg]
平日の昼間、正午頃はまだ空いてたけど
少ししたら近隣のビジネスマンも
沢山来て満席になりました。
やっぱりお肉美味しいもんね。
[画像:ff59dbdc-s.jpg]
通しで夜までやってるみたいだから、
夕飯にも使えそう。

そして今回食べられなかったこれ。
[画像:e99299e5-s.jpg]
このパンケーキ、絶体食べたい!!
この日は久々のアウトレットで
お買い物優先の女子的発想だから
スイーツまでゆっくり食べる時間もなく。
(モーモンは密かにいけたんだけどな笑)
なんか秋の限定なのかなー?
早く行かないとなくなるかしら(>.<)

向かいのピザやさんも
おしゃれな感じで素敵だった。

アウトレットに来たら
次はパンケーキ食べたいな!

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

→お店のHP

関連ランキング:ステーキ | 海浜幕張駅