ワイキキから来たハワイアンカフェ、
アロハテーブル千葉ペリエ店に、
dinnerタイムに行ってきたよー。
→千葉ペリエ リニューアルの記事
このピカピカのうずらの味玉、
とっても美味しいおつまみでした(^-^)
[画像:be1b0c81-s.jpg]
ハワイアンなお酒も揃ってまーす🎵
やっぱり駆けつけ一杯はハワイアンに(笑)。
お酒はちょっぴり薄目なので
女子向けな雰囲気ですねー。
[画像:836cb42a-s.jpg]
しかも、このセット、コスパいいです!!
タパスタパスという小皿メニューは
全てワンコイン設定なんだけど。
[画像:e906bd51-s.jpg]
平日の夜7時までに注文すると、
サンセットタパスアワーが使えるの。

お店のメニューから、どのドリンクでも
一杯選んで、タパス2品とセットで
たったの1000円ポッキリ!
[画像:1cdc0ba3-s.jpg]
お店のドリンクは沢山あるけど、
ごっつい可愛い系飲み物でも
普通のビールでも、同じ1000円なの。

女性店員さんが
「カクテルの方がお得だよね!」と、
気さくに教えてくれました(笑)(//∇//)
店員さんもかなりフレンドリー。
さすがハワイアン!

モヒートやビールもとにかく沢山
バラエティに富んでいて、
変り種お酒好きな人は嬉しいかも。
[画像:70b3b436-s.jpg]
友達が頼んだパイナップルビール。
爽やかでパインの香り!美味しい♥
[画像:7fb2ecfa-s.jpg]
二人で4つのタパスのチョイスで、
一番良かったのはスパイシー酢豚。
カリッカリで、エスニックな甘辛味。
ガーリックが効いてて美味しい!
[画像:5e456052-s.jpg]
トムヤム餃子。パクチーモリモリ。
これも結構美味しくてボリュームあり。
[画像:c2dd09b9-s.jpg]
あとはうずらの味玉と、温玉ポテサラ。
ポテト丸ごと感のタイプで、
A1ソースみたいなBBQソース味でした。
ちょっとずつ色々食べれて嬉しい!

タパス以外は、
この手造り感満載のソーセージも。
これ、味がしっかりで、美味!
キャベツの酢漬けもそんなに酸っぱくない🎵
[画像:f991767e-s.jpg]
真鯛の昆布締め風カルパッチョなど。
[画像:bb21a971-s.jpg]
他にもモヒートやマルガリータを
何杯か飲んでほろ酔い~。

最後にはどうしても食べたくて
甘いものも頼んじゃいました(笑)。
テビルズチョコケーキとママキティーも。
とろけるチョコの甘さがたまりません!!
[画像:83cee252-s.jpg]
普通の席はこんな感じで、
ちょっとしたBox席風のソファー席もあり。
[画像:61701b4c-s.jpg]
パンケーキも気になるなー。
しばらくしたら、
お茶の時間にもきてみたいな。
[画像:6aedaa0e-s.jpg]
やっぱり人気店だけあって、
お料理も美味しいのね。
カクテルはちょっとお酒が薄めかな(笑)。
まだまだ人気沸騰中だから、夜なら
席のみでも予約して来店がオススメです。

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

→お店のHP



関連ランキング:ダイニングバー | 千葉駅京成千葉駅栄町駅