またまた期間限定ラーメンを食べに、
大手全国チェーンの
ラーメン花月嵐にいってきましたー。

前回食べた有名店鳴龍とのコラボ担々麺が
メチャメチャ美味しかったので、
今回は何があるのかワクワク😃💕
→前回【鳴龍】坦々麺
今の限定は戦国武将ラーメン家康公と、
辛紅の薔薇という辛い味噌らーめん。

私は辛紅の薔薇にしました。 830円。
[画像:477f4e66-s.jpg]
これ、辛いというか結構激辛!
そしてシャキシャキ葱が爽やか。
最初に口にいれたらピリ辛なんだけど、
食べ続けると物凄く辛くなってくるよー。
山椒も入ってるみたいで、痺れる辛さ。
途中から旦那様にバトンタッチで
食べてもらうことに…。
でも、ベースは黄金の味噌なので、
濃厚で美味しいよー。辛いけど(笑)。

もうひとつの家康公ラーメン830円。
[画像:9cddb6c3-s.jpg]
八丁味噌でマイルドとなってたけど、
甘さよりも塩み強めの八丁味噌味。
だしもきいてて、甘すぎずいい感じ。
名古屋の味噌煮込みうどん風でもあり、
濃い赤だしのお味噌汁みたいな。
これもまた美味しいです!

ちなみにここにくると鉄板イタメシという、
チャーハンも食べちゃう。美味しいから。
レギュラーメニューのにんにくバター味。
でもチャーハンも期間限定の方が好き。
[画像:92ebe5c8-s.jpg]
来る12月6日からは、
有名な石神さんの、端麗系が始まるそう。
これがめっちゃ楽しみだな!!
[画像:2705b3f1-s.jpg]
気合いの入ったメニューみたいですー。
[画像:bed1b4d0-s.jpg]
来月は今流行りの端麗系。
美味しいといいなあ!

今回も珍しいラーメンで、美味しかった❤
[画像:9ac4301f-s.jpg]

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ