新鎌ヶ谷にあるパン通に有名な小さな店。
もとは白井にあって、新鎌ヶ谷に移転。

ここのパン、本当に癖になる美味しさ。
ハード系のパンで言うと、
私の知る限りでは個人的に
たぶんどこよりも美味しいかも。

一度食べるとすぐに
また食べたくなっちゃう。不思議な魅力。
[画像:d73b25e5-s.jpg]
やっぱりハード系のパンが
一番美味しいけど、
デニッシュやソフトパンも、
驚くような美味しさだよ。
なんていうか、とにかく贅沢な味!
[画像:6f2ea550-s.jpg]
デニッシュのチョコとラズベリーは、
こんなにいれる??ってほど
チョコがギッシリなのと、サクサクの
パイ生地の固さと深い味わいはどこにも
ないオンリーワンな美味しさ。

旦那様はずんだ好きなので、
ずんだあんバターも喜んでました。
[画像:01a78862-s.jpg]
バナナッツの試食出てたよ。
ずーっと噛み締めたくなる。ウマイ!!
[画像:708d8922-s.jpg]
今回はソフトパンにも挑戦したよ。
ふわとろクリームチョコ。
これはパン生地だけ食べたら、
あれ??イマイチかな??
と思うけど、あら不思議。
[画像:a04edfba-s.jpg]
中身のチョコクリームと一緒に頬張ると
ものすごい感動が押し寄せます(笑)。
口の中でふわとろになるように、
緻密に計算されたパン生地、脱帽ですわ。

パンのクオリティと、
ちょっと普通のところと違う感じに、
気になってネットで調べると、
超こだわり派の匠系ご店主が
一つ一つ吟味して手作りされてるらしい。

週末の夜は売りきれ多数。
[画像:73aee609-s.jpg]
パンは売り切りスタイルなので
なくなり次第閉店です。
[画像:73acd764-s.jpg]
数少ない営業日は
クローズギリギリまで
遠方からもお客さんが来てる。

ただ営業日がよくわからなくて、最近は
木曜、金曜と週末のみ開いてるみたい。
買いたくて来たけど休みだった事が
何度かあります(笑)。

不定休もあるので要注意。

ただこの気難しい営業の仕方に
目をつむっても、またどうしても
会いたくなっちゃう、魔性のパンなのー。

私はこれらを食べた二日後に
またふいに味を思い出して
また食べたくなってしまった。
そんなパンってあんまり出会えない。

無添加、自然にこだわった製法と
この味の奥深さ、お店のお洒落さと
知る人ぞ知るハード系パンの名店です。
[画像:5f4ed3fe-s.jpg]
小さなイートインと、
外にも少しテラス席があるよ。
[画像:e0dfabe6-s.jpg]
駐車場も停めやすく、
遠方からも頑張って来やすいパンやさん。

ひっそりとしているけど、
一度食べたらはまるかも!!
お試しあれー(//∇//)

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


関連ランキング:パン | 新鎌ケ谷駅