久しぶりに超好みのお店を発見。
HALENOHEA、ハレノヘア。
幕張の巨大なイオンモールの隅っこ、
アクティブモールにひっそりとある
ハワイアンカフェのお店です!!

私達夫婦の大好きなこれ、
オニオンブロッサムもバッチリありました。
[画像:d068f986-s.jpg]
うーん、コレコレ。
しっかり固めの衣でジャンキーに
豪快に姿揚げにした大きめの玉ねぎ。
衣の味付けもしっかり目で超好みのタイプ♥

基本は同じく海浜幕張の駅前にある
アウトバックステーキハウスのが
お気に入りなんだけど、
ここのもなかなか、負けてません。
ソースは辛味の少ないタイプ。

この系統の食べ物が好きな人なら
絶対うなる美味しさです。

ちなみにこのお店は、
横浜のワールドポーターズにもあるみたい。
ただこの幕張新都心店は、
とにかく立地が悪い!!😭

アクティブモールはスポーツブランドや
電気やさんがメインだから
お店は休日の夜でも閑散としてる…。
私達も立地がネックで今までスルーしてたから(^^;

こんなにお料理が美味しいのに
本当にもったいない!!
このままお店が存続してくれるか、
とても心配ですー(>.<)(ToT)

他のメニューも
ほぼ完璧に美味しかったです。

ハワイアンガーリックステーキ。1800円。
ミディアムレアで提供されて
赤身だけどきちんと柔らかく
ガーリックバターソースも美味。
[画像:1fba6dd4-s.jpg]
焙煎カレーも売りのひとつみたいで、
(ハワイアンなのか??)
ロコモコ焙煎カレーも美味しかった。
香ばしいハンバーグがボリューム満点で、
深みのある黒いカレーにマッチ。
[画像:5fe7f1a5-s.jpg]
付け合わせもしっかり美味しくて、
見た目ばかりの流行りの店と見くびったら
どれも驚きのクオリティ。
こんなに盛り込んで1380円。
[画像:d3885ad4-s.jpg]
ちなみに飲み物も種類が豊富で
テンション上がります(//∇//)
[画像:0c757627-s.jpg]
私のはパイナップルセパレートティー。
[画像:867e2892-s.jpg]
ラテもアイスティーもなんだか美味しそう!
他にもハワイアンフード満載の
プレートメニューがどっさり。
デザートはパンケーキじゃなくて、
ワッフル縛りのもよう。[画像:5e25e030-s.jpg]

デザートもかなり魅惑的。
宇宙規模の胃袋が欲しい!!⏪やめとけ

ハワイアンカフェは可愛い系が多いけど
内装もちょっとカッコいい系で、
男子目線のサーファーチックな店だったよ。
[画像:933c1da8-s.jpg]
テイクアウトコーナーも。
[画像:e58335ae-s.jpg]
まあ、とにかく一番のおすすめはこの
アイランドオニオンブロッサム1180円。
[画像:619294fc-s.jpg]
末長く続いてほしいお店ですー(。>д<)

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

→お店のHP




関連ランキング:ハワイ料理 | 海浜幕張駅新習志野駅