健康的な定食やさん兼
カフェのおぼんdeごはん。
全国チェーンです。
→店舗一覧
セブンパークアリオ柏店を
休日のランチで利用した時のメモ。
→夕食のときの記事

私は麦富士豚のすりおろし
野菜ソース定食。1329円。
DSC_4783
このソース、美味しかった!
お肉は柔らかな赤身で脂がなく食べやすい。

旦那様は鳥南蛮揚げ味噌タルタル定食。
1134円。
DSC_4780
彩り豊かに副菜がついてきて、華やか。
DSC_4781
選べるごはんとお味噌汁はお代わり可。
DSC_4782
ひじきご飯とキヌアいりご飯にしたよ。
塩分控えめなおみそ汁も
小松菜やワカメで健康的。

ひじきご飯はほんのり味つきで
美味しかった。キヌアも、
夕飯に食べたときは
固めな気がしたけど、
ランチは炊きたてなのかふっくら柔らか。
身体にいいけどちゃんと美味しい味。

ここの定食はメインのおかずの量が
外食にしては若干少なく感じるけど、
カロリーを考えたらこんなものなのかも。
でも本の少し物足りないかなあ。
⏪ただの大食いの感想💦

だからこの日はデザートに
そば粉のクレープのガレットも。
雪見だいふく風チョコソース584円。
DSC_4788
モチモチで美味しかった(^∇^)
白玉が生ぬるいのが残念。
冷やしておいてほしいわー。
でも美味しい。
テイクアウトもあればいいのになー。

ランチメニューもあったよ。
DSC_4767
居心地も良くて明るい店内。
DSC_4775
DSC_4778
味だけなら大戸屋さんが上だけど
この可愛らしさで女子人気高そう!
ご飯食べ放題で意外に男子も納得かな?
ガレットもかなりオススメだよー。

欲を言えばもう少し
タンパク質増やして欲しいなあー。

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ