大通り沿いで、大きな駐車場完備の
一軒屋の老舗イタリアンです。

船橋からも松戸からも比較的
アクセスしやすい市川大野にあって、
家族や友人と時々利用してます。

地元のお野菜やハーブを使った
サラダやパスタ、ピザが豊富。

この日は家族で食事だったので、
トマトソースや
根菜たっぷりの
和風ミートソースなどと、
シェアして食べるように
マルゲリータピザもオーダー。
DSC_5737
DSC_5740
日替わりパスタセットは貝類たっぷりの
ペペロンチーノでした。
DSC_5735
マルゲリータは薄焼きのローマ風ピザで
フレッシュトマトものってて、
凄く美味しかったよ。そしてかなり巨大。
DSC_5734
これらにサラダと、ドリンクバー、
温かいパンやスープがついて、
1200~1500円くらい。お得です!
DSC_5726
メニューが豊富なのでいつもかなり迷う。
DSC_5716
DSC_5714
ドリンクバーも使いやすいし、
お料理もしっかり美味しいので、
平日のお昼でもかなりの人気ぶり。
DSC_5719
この日は早めのランチでした。
DSC_5729
正午過ぎには満席になることも多いので
早めにいくか、予約したほうが無難かも。

テラス席ならワンちゃんも可だそうです。
DSC_5711
DSC_5710
レストランには農園野菜や花鉢を売る
野菜と園芸エリアも併設されていて、
食事帰りに楽しめたり。
この季節にはさすがに
誰も覗いていなかったけど(笑)。

お誕生日には予約しておくと
素敵なバースデーデザートも
準備してくれるのでサプライズにも(///ω///)♪

暖かくなったらまたお邪魔したいな❤(≧∇≦)

ご訪問ありがとうございます。
クリックして貰えると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

→お店のHP



関連ランキング:パスタ | 市川大野駅船橋法典駅