地元に結構昔からあるカフェ。
昔ながらの喫茶店っていうのが
一番しっくりくるお店です。

よく前を通りかかってはいたけれど
今回始めて訪問してみたよ。

そろそろいちごの季節だから
なんとなくスイーツにも期待を寄せつつ。

一番美味しかったのは
お友達が頼んだイチゴのクレープで
甘いイチゴがぎっしりで美味しかった。
DSC_5997
フルーツサンドはまあまあかな。
DSC_6005
トマトのパスタもなかなか美味しかった。
一つ一つがちゃんと手作りの味がする
安心感もあって、バイトさんが作ってる
チェーンのカフェとはまた違うお料理。
DSC_6000
DSC_6001
そして何故かポテトも頼んで
お喋りに花が咲く(笑)。
DSC_6002
喫茶店だからお食事メニューも豊富。
DSC_5994
DSC_5995
街道沿いで駐車場も割りと広く、便利。
洋菓子チェーンのお店と並んでます。
 
ランチ時はたぶん地元マダムで
混みそうな感じだったけど、この日は
夕方にいったから、気兼ねなく楽しめた。
DSC_5991
席数も多くて、可愛らしい店内。
真っ白いピアノも置いてあったり。
生演奏が聞ける日もあるとか。
この日はお店が空いてたので
一緒に行ったお友達が
即興で弾かせてもらっていました。
DSC_5992
暖かくなったらテラスもあるみたい。
DSC_5993
DSC_5990
アットホームな雰囲気のある
なんとなく懐かしい喫茶店でした。



いつもありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ





関連ランキング:カフェ | くぬぎ山駅大町駅