シックスに行った日の夜ご飯は
マロニエゲート1の銀座いふうさん。
格安でサムギョプサル食べ放題店!

サムギョプサルのどこがいいかというと、
やっぱりお野菜が沢山取れるとこですー。

焼いた豚バラをお野菜で巻いて食べる
野菜手巻きな韓国料理です。
DSC_6239
この色とりどりのみずみずしい野菜が
いくらでもお代わり出来ちゃう!!
お代わりの時は好きな野菜を
ピンポイントでオーダーできます。

メニューには両面野菜の種類と栄養が。
この裏にもパクチーとかもう10種程あり。
DSC_6234
あっ、肝心のお肉もとっても美味しいです。
DSC_6240
サムギョプサルって、お店によっては
少しお肉の味が濃いところが多いけど
ここは薄すぎず濃すぎず、絶妙。

お肉はちょうどいいスパイスで、
ちょうどいい焼き加減で
ほんのり温かい鉄板に載せて、
出来上がりを持ってきてくれるので、
自分で焼く手間もなく、すぐ美味しい。
 
鉄板で焼きすぎて固くなったとか、
そういう問題は全くなしでしたー。

このクオリティで、銀座の立地で、
お肉とお野菜食べ放題2000円くらいから
なのは、本当にコスパ抜群だと思います!
DSC_6231
ちなみにモーモンはプレミアムコース。
これはメインの他に、サイドメニューも
食べ放題なのですー。2480円。
DSC_6235
ぐるなびでお酒の飲み放題も、女性は
1000円くらいでつけられるのです。
ありえない大盤振る舞い!!

まあ、この歳で量は確かに
そこまで食べられなくても、
種類豊富なお野菜を好きなだけ頼めて、
タンパク質もしっかりとれて、
サイドメニューもミニサイズだから
色々楽しめて、大満足なお店。

ちなみにサイドメニューは
海鮮チヂミ、プデチゲ、スンドゥブ、冷麺を
頼みました。って、ミニサイズだからね!
DSC_6243
DSC_6247
DSC_6249
サイドは本格的なものと簡易的なものと
あったけど、プデチゲが美味しかった。

サムギョプサルにつけるお味噌が
独特で美味しいのと、中にいれる薬味も
沢山あってさらに健康的でした。
DSC_6236
店内もシックな感じで大人の雰囲気。
DSC_6251
店員さんは外人さんが多くて、
時々びっくり対応だけど(笑)、
凄く一生懸命で好感が持てました。
DSC_6232
銀座で飾らない同士で飲み会や
ご飯ならとってもおすすめです。


いつもありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ



関連ランキング:韓国料理 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅