毎年なぜか5月だけは
ガーデニング熱が高まる我が家。
(すぐに飽きちゃうんだけどねー)

アイアンのプランタースタンドに
花を可愛く飾ろう!ということで、
ガーデンオーナメント探しで
ニトリを偵察してきたよ。

プチプラの可愛いグッズが沢山あったよー。
今回はセメントハウスとタイルを購入。
植木鉢は別の雑貨店のものです。
DSC_7548
ニトリは何でも本当に驚きのお安さです!
この色々使えそうなセメントタイルも
277円だったかな(^∇^)
普通に家の中で飾っても可愛いかも。
DSC_7499
DSC_7506
DSC_7502
DSC_7604

DSC_7498
木製のガーデングッズも色々ありました。
DSC_7503
東京インテリアで見つけた
小鳥のオーナメント。
DSC_7468
ただ、飾りかた悩んでます(笑)ー。
やっぱ初心者感出てしまう…f^_^;

小さめの多肉とかを色々プラスして
もう少し華やかにしたいなー。
ここも室外機の目隠し目的なんだけどね。
DSC_7584
ちなみにお花やグリーンは
千葉ニュータウンのカインズで購入。 
DSC_7459
ガーデン売り場にはカフェがあって便利。
カフェブリッコさん。
DSC_7528
DSC_7510
DSC_7507
DSC_7508
メニューは激安だけど、味は普通です。
ガーデングッズや植物を選ぶときには、
悩みまくって時間かかりすぎる私を、
旦那様はここでのんびり待ってたりします。

カインズモールで売っているベンチなど、
ガーデンインテリアも試せるよー。

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

ご訪問ありがとうございました。
宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ