KFCで水曜日限定のお得な水曜パック、
9ピースバーレルを買ってみました!

オリジナルチキン9つで1500円。
ひとつ確か250円とかなので、
通常なら2250円だから、結構なお得感。
5月と6月の水曜日限定だそうです。

DSC_8044
二人暮らしでは絶対に買わない数の
オリジナルチキンが一度に見られます(笑)。

クリスマスバーレルとかも
買ったことはないので、初バーレル。
なんだか嬉しい。
DSC_8050
バーレルって大きくて重いのね!

まあ、絶対に食べきれない上に、私は
実はケンタのチキン苦手目⏪どういうことだ
なので、勢いで買ったけどまあまあ大変。

旦那様は大好きなので、
非常にテンション上がってました。

夕飯と翌日の朝と昼で
頑張って消費するらしい。

私はケンタならほぼ脂身のない 
カーネルクリスピーが好みなので、
オリジナルチキンの皮のとことか、
脂身さんのとことかは
ちょっぴり苦手なのです~。

今回はささ身やむね肉っぽい部分を
メインに分けてもらって沢山食べたよ。
ついでに(^-^; 
糖質ゼロビールを楽しみました~(//∇//)

ケンタのオリジナルチキン好きなら
毎月28日の鳥の日パックよりも
断然お得なのでおすすめですー🎵(^^)

DSC_8047


ご訪問ありがとうございました。
宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ