全国ファミレスチェーン、ステーキの宮で
6月現在、期間限定の食べ放題をしてます。
 
ブロンコビリーやビックボーイ、あさくまや
フォレストなどは、サラダバーもあるけど、
宮は普段はスープバーのみです。
そのかわり、 宮のたれという、
ソースの美味しさが特徴だと思う。
 
今回のイベントでは、
サラダも食べ放題でした。

ということで、ひとくち鉄板ステーキ。
DSC_8217
ジュウジュウ鉄板で来るけど、
焼き加減はきちんとミディアムなので
柔らかく、やっぱり美味しい宮ソース。

お肉メイン系は重いので、
そんなには食べられないかなあ?
と思いつつも、宮のステーキなら、
一度はやってみたくて(笑)。

ハンバーグも、ステーキも、
えびフライや温野菜などの
トッピングも食べ放題。
鉄板に乗せるものは好きに選べるので
自分勝手な一皿が作れます🎵

和風おろしハンバーグに、エビフライ2本と
桜えびのクリームコロッケとか!
エビフライ結構大きめの揚げたてだよ!
DSC_8223
チーズハンバーグとコーンとポテトとか。
DSC_8231
ちなみに私はステーキより、
ハンバーグ好きなのです(≧∇≦)

旦那様は見たことのない
チーズオンステーキやってたよー(笑)
フライドチキン添えだって。濃いわー‼
DSC_8227
しかも意外とはまったらしい(^_^;)

本当はトッピングメニューに
蟹爪フライがあったので
楽しみにしてたけど、この日は品切で
桜えびのコロッケでした(T_T)
でもそれもすごいえび風味で美味しかった。

サラダやデザートも一緒に頼めるし、
スープバーもついてます。
DSC_8220
DSC_8239
DSC_8210
これだけ好き放題してるから、
ファミレスの食事としては
お値段もまあまあしますけどね(*_*;

一番人気のコースで税抜き
女性3580円。男性3980円。
ハンバーグとチキンのみコースが
一番リーズナブルで2000円くらいかな。
DSC_8216
ドリンクバーはプラス100円でした。
種類も豊富で、食べ放題にこなくても
楽しめるお店です。

ちなみにソースは沢山選べるけど
やっぱ宮ソースが一番美味しいかな。
DSC_8206
食べ放題は6月4日から14日までです。

通常メニューでも色々やってて
リーズナブルで驚きー。
DSC_8215
千葉ニュータウン店はお店も新しくて
まだまだ綺麗でしたよー。
DSC_8208
一度はやってみたいステーキ系
ファミレスメニューの食べ放題だけど、
いつもやりたいか?と言われると
それはちょっと重すぎなので(笑)、
今度は通常メニューでまた楽しみたいです。

まっ、こんな食生活してるから、
モーモンが人間体型になれないのは
仕方ないかもね~(T_T)

→イベント詳細

ご訪問ありがとうございました。
宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ