お誕生日ディナーには、
アウトバックステーキハウスの新店舗、
今年の5月にオープンした
今年の5月にオープンした
舞浜イクスピアリ店に行ってきました。
思えば、ここが我々夫婦が
初めてブルーミンオニオンに出会った
想い出のステーキハウス。
他の店ではオニオンブラッサムとか
言われたりもする玉葱丸ごと揚げの
メニューの事です。1400円位です。
ピリ辛ソースも揚げ具合も
カリカリで一番好きな味なのです。
誕生日だけど気取った店には結局
行かないのが私達夫婦らしい(笑)。
好きなものを食べる、ってだけだね。
昔は幕張店や市川店を利用していたけど、
色々お店も淘汰されてしまって
ついに駐車場完備のイクスピアリ店!
うちからも近くて有難いです\(^^)/
お店の人も感じよくて、
フリーソフトドリンクのお代わりも
スーパー早く持ってきてくれるので、
かなりいい感じでした。
ICEもホットも何種類でもお代わり自由。
これはレインフォレストもやっているけど、
こちらの方が、
こちらの方が、
断然スピーディーな対応です!
この日は週末限定の
プライムリブセットにしました。
250gでサラダもついて3800円位です。
サイドはバターライスとポテトを選び。
お肉がめちゃくちゃ柔らか。
超厚切りのローストビーフな味でした。
グレイビーソースはマイルドな味。
グレイビーソースはマイルドな味。
サイドサラダはシーザーにしました。
ちなみにお通しみたいにこの他に
食べ放題のふわふわパンとバターが
テーブルごとについてきます。
どのメニューもボリュームがあるので、
一人1つのセットを頼んで
前菜(オニオンとか)も食べるのは
標準的な日本人には至難の技です。
うちは片方はハーフのベイビーバックリブ
800円位を頼んで丁度いいというか…。
ドギーバックで少し持ち帰ります。
ここのバックリブは甘みより、スパイスと塩味がきいてます。
ここのバックリブは甘みより、スパイスと塩味がきいてます。
食べきれないけど美味しいからどうしても
いつも全部頼みたいのですー(((^_^;)
お誕生日は前日までに伝えると
デザートと歌と写真のサービスがあります。
お肉がメインだけど、基本的に
Aussieビーフなど、赤身が多く
柔らかだけど健康的な美味しさがあるよ。
アメリカの会社だけど、
コンセプトはオーストラリア(笑)。
ややこしいけど店内はアボリジニアートや
やっぱりここがマイベストかなあ。
と再確認してきましたー。
二人で一万円は行かずに
しっかり食べて飲んで、
お腹一杯になります( 〃▽〃)
店内も広くて、奥にはソファー席もあって
落ち着けました!
ご訪問ありがとうございました。
下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の独り言

にほんブログ村

店内も広くて、奥にはソファー席もあって
落ち着けました!
ご訪問ありがとうございました。
下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
主婦の独り言
にほんブログ村
関連ランキング:ステーキ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅、舞浜駅、東京ディズニーランド・ステーション駅











コメント