久々のカフェカイラのパンケーキです。
2019年2月現在、ディナーメニューで
パンケーキ復活してました。
(パンケーキ無しは不評だったんだろうなあ)
→以前のカフェカイラの記事

相変わらずフレッシュフルーツたっぷりで
パンケーキ自体も甘すぎないけど、
しっかり味わいのある、上品な美味しさ。
ここのだけは、シロップなしで旨いのよね。
レギュラー(ミニサイズ)は1770円。
DSC_9805
大きいのは2000円超えるよー。

誤算だったのは、エッグスベネディクトが
1日20食限定になってて、
休日の夕食の時間には売り切れだったこと!
作れるバイトさんが少ないのかなあ…。
カフェカイラ、オープン当初のメニューの
充実ぶりが懐かしいわー。

とりあえず、夕飯なのでロコモコを頼み。
これも美味しいからいいけどね!
DSC_9801_HORIZON
ドリンクはハワイアンなメニューが
ノンアルコールでも揃ってます!
DSC_9798

DSC_9797

DSC_9796
バレンタインデー向けの限定メニューも。
DSC_9794
DSC_9795
美味しかったです。

イクスピアリのフードコートに
知らぬ間に新店できてました。
スーザンズミートボール。 
次はここ試したいな。
DSC_9808

ご訪問ありがとうございました。

下のどれかをクリックして貰えると
見てくれたんだーと実感出来て
とっても喜びます。↓

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

にほんブログ村テーマ 主婦の独り言へ
主婦の独り言

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ





関連ランキング:ハワイ料理 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅