毎年普通のご飯に少しお化けテイストを
加えるだけのハロウィンだけど、
今年は珍しくケーキも作ってみました。子供の頃の記憶に一番残っている絵本、
ねないこ誰だ?のお化けのイメージで。
デコレーションが一番苦労する所なので
ちょっとぶきっちょでオドロオドロしく
なれば良い!というハロウィンは嬉しい。
毎年こんなちょぴっと仮装をしてます。
二人分のイメージ図。
今年のメニューは、
パエリア風ピラフとサラダと
ジャーマンカボチャでした。
セリアのピックとかで飾ってそれっぽく。
低糖質ハロウィンとか頑張ってた
時期もあったけど、何処へやら。
低糖質ハロウィンとか頑張ってた
時期もあったけど、何処へやら。
デコレーションケーキ。食べてしまった…。
秋冬はイベント増えるから
体重も比例して増えていく(T-T)
まあ、もう諦めてますけどね…。






コメント