白井に駐車場つきの鳥貴族が
出来ていたので、初めて利用してみた。
もうすぐ自主的に健康診断なので
そこはかとなく、炭水化物抜きを
図ろうとしているモーモンです。
鳥貴族って、全品300円の
居酒屋チェーンで、破格で有名。
行ったことはなかったので、
メニューをみてなんかビックリ。
飲み物まで300円で、値段記載がない。
メインは焼き鳥なので、こんな感じー。
B級舌なのでね。300円なら充分。
旦那様は料理のクオリティーに微妙に
ご満足いただけなかったようですが。
ていうか、格安居酒屋なんて
不味くて食べるものないよ、たぶん!
と言ってずっと来店を反対されてました。
なんか、店員が少ないのか、
キッチンのバイトが休みなのか、
品切れメニュー続出で、ほぼ
焼き鳥とキャベツのみの食事(笑)。
唐揚げは脂っこくて私はパス。
このキャベツはお代わり自由でした。
キャベツとチキンで筋肉生活!
リピートするか?は微妙だけど
なかなか面白かったです。
二人で3000円くらいだったので驚き。
結構客入りは良かったので、
酒が飲めりゃ料理はそこそこで
苦しゅうない、って人(時々私も)には
なかなか良いお店なんですね(笑)!
いや、私も、不味い料理に
雰囲気代ぼったくるカフェとかは
遠慮したいタイプなんですけどね。
値段相応なら潔くて良い気もする。
甘い評価はお酒が飲めるのが大きいかも。
いや、私も、不味い料理に
雰囲気代ぼったくるカフェとかは
遠慮したいタイプなんですけどね。
値段相応なら潔くて良い気もする。
甘い評価はお酒が飲めるのが大きいかも。
後れ馳せながら、
鳥貴族デビューの話でした。






コメント