ラスクで有名なガトーフェスタ ハラダ。
こないだ夏季限定のマンゴー味を
お友達からお土産にいただきました。
これがすっごく美味しかった!!

ハラダのラスクが美味しいのは有名だけど
ちょっとなめてたーって言うくらい、美味。
2枚のラスクでフレッシュな味の
マンゴークリームを挟んでるので、
ラスクとは思えないほどシットリしてて
生のケーキ食べたくらいの満足感。
バターたっぷりのフィナンシェや
香ばしいフロランタンとか、
色んな焼き菓子をいっぺんに食べたみたいな
複雑な味わい。お土産に買う価値あり。
そしてカロリー気にせず食べる価値もあり!

グーテデレーヌトロピカルマンゴー。
こちらは夏季限定らしいので
要チェックだよー。
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
こないだ夏季限定のマンゴー味を
お友達からお土産にいただきました。
これがすっごく美味しかった!!

ハラダのラスクが美味しいのは有名だけど
ちょっとなめてたーって言うくらい、美味。
2枚のラスクでフレッシュな味の
マンゴークリームを挟んでるので、
ラスクとは思えないほどシットリしてて
生のケーキ食べたくらいの満足感。
バターたっぷりのフィナンシェや
香ばしいフロランタンとか、
色んな焼き菓子をいっぺんに食べたみたいな
複雑な味わい。お土産に買う価値あり。
そしてカロリー気にせず食べる価値もあり!

グーテデレーヌトロピカルマンゴー。
こちらは夏季限定らしいので
要チェックだよー。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント