ラスクで有名なガトーフェスタ ハラダ。
こないだ夏季限定のマンゴー味を
お友達からお土産にいただきました。
これがすっごく美味しかった!!
DSC_0136~2
ハラダのラスクが美味しいのは有名だけど
ちょっとなめてたーって言うくらい、美味。

2枚のラスクでフレッシュな味の
マンゴークリームを挟んでるので、
ラスクとは思えないほどシットリしてて
生のケーキ食べたくらいの満足感。

バターたっぷりのフィナンシェや
香ばしいフロランタンとか、
色んな焼き菓子をいっぺんに食べたみたいな
複雑な味わい。お土産に買う価値あり。
そしてカロリー気にせず食べる価値もあり!
DSC_0137
グーテデレーヌトロピカルマンゴー。
こちらは夏季限定らしいので
要チェックだよー。




お読み頂きありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村