ロハル津田沼の一階にある
湘南パンケーキに行きました。
休日の昼間は人気すぎて
混んでいるので、夕方、夕飯の時間に。
日曜日は8時ラストオーダー。
普段は9時までやってるそうです。
夜は割りとすいてるので狙い目。
私はレモンカスタードパンケーキにしたよ。
甘すぎずふわふわで美味しかった。
むさしの森ほど柔らかくないので
スフレでも食べ応えある感じです。

アップルも美味しそうだった。
2枚か3枚か選べて便利。

友人はチキンとかも食べてました。
カリッとしててパンケーキ以外も
ちゃんと美味しそうだったよー。

でも沢山メニューがあって悩む。

ソファ席もあってくつろげます。

店内は本当にお洒落。

店員さんも感じがよくてまた来たくなる。

駅から少し歩くけどまた利用したいな。
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
湘南パンケーキに行きました。
休日の昼間は人気すぎて
混んでいるので、夕方、夕飯の時間に。
日曜日は8時ラストオーダー。
普段は9時までやってるそうです。
夜は割りとすいてるので狙い目。
私はレモンカスタードパンケーキにしたよ。
甘すぎずふわふわで美味しかった。
むさしの森ほど柔らかくないので
スフレでも食べ応えある感じです。

アップルも美味しそうだった。
2枚か3枚か選べて便利。

友人はチキンとかも食べてました。
カリッとしててパンケーキ以外も
ちゃんと美味しそうだったよー。

でも沢山メニューがあって悩む。

ソファ席もあってくつろげます。

店内は本当にお洒落。

店員さんも感じがよくてまた来たくなる。

駅から少し歩くけどまた利用したいな。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント