ロハル津田沼の一階にある
湘南パンケーキに行きました。

休日の昼間は人気すぎて
混んでいるので、夕方、夕飯の時間に。
日曜日は8時ラストオーダー。
普段は9時までやってるそうです。
夜は割りとすいてるので狙い目。

私はレモンカスタードパンケーキにしたよ。
甘すぎずふわふわで美味しかった。
むさしの森ほど柔らかくないので
スフレでも食べ応えある感じです。
DSC_0398~2
アップルも美味しそうだった。
2枚か3枚か選べて便利。
DSC_0393
友人はチキンとかも食べてました。
カリッとしててパンケーキ以外も
ちゃんと美味しそうだったよー。
DSC_0396
でも沢山メニューがあって悩む。
DSC_0392
ソファ席もあってくつろげます。
DSC_0395
店内は本当にお洒落。
DSC_0394
店員さんも感じがよくてまた来たくなる。
DSC_0401
駅から少し歩くけどまた利用したいな。


お読み頂きありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村