先日テラスモール松戸に行ったら
たまたま陶器市やってました。
10月17から10月31日までみたい。

かわいいお皿が沢山あって楽しい。

この黄色とミント色を買いました。

お皿は服と一緒で可愛いけど
これぞ!と言うのに出会うのが難しい。

ブランドの超有名なのも、可愛いのも
あるけど、どこが?というのも多いしね。

人によって好みに大きな差がある気がする。
一階の広場でやってたけど、奥の雑貨屋の
ボンメゾンさんでも沢山売ってた。
こっちは28日までかな?

新しいマグカップ、探してるんだよねー。

モリス柄とかもあって可愛い。


ピーナッツやムーミンもー。

ナプキンの種類も豊富でした。

うちの食洗機に合うかと、軽いかどうか、
料理にしっかり使えるかが最優先だけど
見た目も気に入ったのを使いたい~。
今はトースト皿も探してます。

うーん。運命の出逢いはまだまだかなあー。
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
たまたま陶器市やってました。
10月17から10月31日までみたい。

かわいいお皿が沢山あって楽しい。

この黄色とミント色を買いました。

お皿は服と一緒で可愛いけど
これぞ!と言うのに出会うのが難しい。

ブランドの超有名なのも、可愛いのも
あるけど、どこが?というのも多いしね。

人によって好みに大きな差がある気がする。
一階の広場でやってたけど、奥の雑貨屋の
ボンメゾンさんでも沢山売ってた。
こっちは28日までかな?

新しいマグカップ、探してるんだよねー。

モリス柄とかもあって可愛い。


ピーナッツやムーミンもー。

ナプキンの種類も豊富でした。

うちの食洗機に合うかと、軽いかどうか、
料理にしっかり使えるかが最優先だけど
見た目も気に入ったのを使いたい~。
今はトースト皿も探してます。

うーん。運命の出逢いはまだまだかなあー。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント