ココスでは久々にランチもしました。
最近ファミレスの方が実は普通のレストランより
品質の割に高かったり、全体のコスパも悪かったりの
イメージたけど、ココスはお値段では奮闘してるね。
定番というか、イチオシっぽいランチメニューが
ミニドリア&選べるミニパスタランチ。1089円。
パスタはカルボナーラかトマトを選べたのでトマト。

結構ミニと言えど充分な大きさで、お腹いっぱい。
これに、スープバーとドリンクバーが含まれます。

小さいながらサラダもついて、スープもドリンクも
飲み放題で千円という値段は凄い!!
栄養素も色んなものがそこそこ採れるし、
スープバーも、牛骨スープとチキンスープの2種。
まあ、お味は普通に冷凍もの感は否めないけど、
消して不味くなくて普通に美味しい。満足。

ほうれん草も海老もちゃんと入ってたよ。
ちなみに包み焼きハンバーグのランチとかも

本格的で美味しそうでした。

こちらはサラダやドリンクバーは別料金なので
少し千円超えるけどそれでもお安い。

秋のメニューも出てました。

ココスのランチのコスパはやっぱり変わらず
すごかったです。
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
最近ファミレスの方が実は普通のレストランより
品質の割に高かったり、全体のコスパも悪かったりの
イメージたけど、ココスはお値段では奮闘してるね。
定番というか、イチオシっぽいランチメニューが
ミニドリア&選べるミニパスタランチ。1089円。
パスタはカルボナーラかトマトを選べたのでトマト。

結構ミニと言えど充分な大きさで、お腹いっぱい。
これに、スープバーとドリンクバーが含まれます。

小さいながらサラダもついて、スープもドリンクも
飲み放題で千円という値段は凄い!!
栄養素も色んなものがそこそこ採れるし、
スープバーも、牛骨スープとチキンスープの2種。
まあ、お味は普通に冷凍もの感は否めないけど、
消して不味くなくて普通に美味しい。満足。

ほうれん草も海老もちゃんと入ってたよ。
ちなみに包み焼きハンバーグのランチとかも

本格的で美味しそうでした。

こちらはサラダやドリンクバーは別料金なので
少し千円超えるけどそれでもお安い。

秋のメニューも出てました。

ココスのランチのコスパはやっぱり変わらず
すごかったです。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント