こないだDAISOに行ったら、
エコファークッションというのが300円で
売っていて、ちょっと手触りに驚いた。
すっごいツルツル、ふわふわ。

この手触りで330円なのはすごいよね。
カバーじゃなくて、ちゃんと綿入りクッション。

色もインテリアに馴染むグレーとピンクで可愛い。

ホワイトもあったよ。

これって、普通にフランフランとかで売ってる
カバーと手触りの大差ないんだけど。
ニトリだってもう少しお値段するからね。
クッションってだんだんヘタってきたりするし
洗濯して干しても衛生面も気になったりするし、
このお値段のを買って、ワンシーズンごとに
使い捨てにしても良いかも!
ソファの上で手軽に気分を変えられるのが嬉しい。
今年の冬に購入してみようかなあ。
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
エコファークッションというのが300円で
売っていて、ちょっと手触りに驚いた。
すっごいツルツル、ふわふわ。

この手触りで330円なのはすごいよね。
カバーじゃなくて、ちゃんと綿入りクッション。

色もインテリアに馴染むグレーとピンクで可愛い。

ホワイトもあったよ。

これって、普通にフランフランとかで売ってる
カバーと手触りの大差ないんだけど。
ニトリだってもう少しお値段するからね。
クッションってだんだんヘタってきたりするし
洗濯して干しても衛生面も気になったりするし、
このお値段のを買って、ワンシーズンごとに
使い捨てにしても良いかも!
ソファの上で手軽に気分を変えられるのが嬉しい。
今年の冬に購入してみようかなあ。
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント