こないだDAISOに行ったら、
エコファークッションというのが300円で
売っていて、ちょっと手触りに驚いた。

すっごいツルツル、ふわふわ。
240908144750266
この手触りで330円なのはすごいよね。
カバーじゃなくて、ちゃんと綿入りクッション。
240908144745179
色もインテリアに馴染むグレーとピンクで可愛い。
240908144710258
ホワイトもあったよ。
240908151540435
これって、普通にフランフランとかで売ってる
カバーと手触りの大差ないんだけど。

ニトリだってもう少しお値段するからね。

クッションってだんだんヘタってきたりするし
洗濯して干しても衛生面も気になったりするし、
このお値段のを買って、ワンシーズンごとに
使い捨てにしても良いかも!

ソファの上で手軽に気分を変えられるのが嬉しい。
今年の冬に購入してみようかなあ。


お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村