マーベルの新作、ファンタスティックフォー・ファーストステップ観てきました。

とっても面白かったです!

出来を心配してたから、映画館を出た時に思わず
「YES!」ってガッツポーズしました笑。
250720174421448~2
これまでの映画のファンタスティックフォーの中では
一番お洒落な雰囲気で、うまくまとまってたと思う。

マーベルの最近の映画を観てなくても、
初見でも十分楽しめる作品になってましたよー。

ドキドキハラハラシーンも多くて見てて楽しいし、
昔ながらのヒーロー映画っぽい所もあり、
ロボットも可愛くて、乗り物もかっこいい。
悪役のギャラクタスは悪者感が強くて分かりやすい!

そうそう、ヒーローものはとにかくシンプルに、
こんなんでいいのよー!って思った。

全盛期のアイアンマンとか、ソーとか
ハルクとかの面白さに匹敵するか?と言われると
それ程のインパクトはもちろん無いんだけど、
ヒーローものSFアクションとしては
映画館で見る価値ありに面白かった。

マーベル映画のいつもの悪い癖の
内輪にしか分からない難しい設定説明や
グタグタシーンもほぼなくて、良かった!
(冒頭のこれまでの活躍シーンが若干長いけど)

まあ、世間ではやっぱりDCのスーパーマンの方が
評価は高いんだけどね。ネームバリューの違いだな。
内容的には負けてないと思ったけど。音楽も良き。

8月はついにジュラシック映画だ!
たぶん怖すぎるのでIMAXでの視聴は辞めとく。
普通の映画館でも怖そうだけど、やっぱり楽しみ!


お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村