先日久しぶりにグランビュッフェに行きました。
今は、夏のフェアでハワイアンだったよ。
9月24日までやってるみたい。
ハワイアンだから、ロコモコがあったり、
アロハタコライスというのもあったりしたよ。
他のレギュラーメニューは種類は変わらずだけど
普通にちゃんと美味しかったです。
私は、夏の時期に出る柚子味の冷製パスタが好き!

オクラと柚子の冷製パスタが一推しです!
いつもは色とりどりのサラダバーが目的だけど
今回は残念なことにケールのもろ味噌サラダが
なくなっていて悲しかった。
でもトロピカルな味の人参ラペやコールスローとかは
あったので満足かな。
そしてロコモコやタコライスも美味しかったよ。

タコライスに思いっきりフルーツ沢山入ってて
トロピカルな味だった。甘めでサルサはあるけど
タコミートのスパイスも控えめ。辛くないですー。
ロコモコの方はとろけるチーズソースがあるので
なんだか分かりづらい笑。チーズ好きには良いね。

ちなみにこれらは自分でトッピングして作るのだ。
そのまんま持ってくるだけではないので
自分好みに作りたい人向け。めんどくさい人には☓。

このロコモコ用のハンバーグが柔らかくて美味。

旦那様はこのハンバーグがとても気に入ってました。
ライトコースは飲茶とか食べないから、
タンパク質系少なめなのでこれがあって良かった。
ちなみにヌードルも自分好みに作ります。
旦那様は担々麺、私は、トムヤムフォー。

夏は冷たい麺もオススメされてた。

クレープも手作りで食べ放題なので

思い思いに作ってみたよ。生クリームとベリー。
白玉やミニシューまで入れてあるな!

私のはマンゴーやミカンとブラウニーたっぷりで。

生クリームとソフトクリームをダブルで入れられる。
クレープは丸く焼くのは難しかったけど
味は美味しいので無問題!
4月のスペインフェアでは具材の寂しさや
タンパク質の少なさに残念な気持ちにもなったけど、
今回のフェアでは改善されててとても良かったです。
他のビュッフェに行って思うのは
私は、グランビュッフェの味が好きみたい。
ただのオニオンスープひとつとっても
ちゃんと出汁が効いているし、手抜きがない。
特に千葉ニュータウン店さんのお料理は
このお値段ではかなり美味しいと思う。
まあ盛り付けには、自分で分量を調節する部分が
多いし、サラダバーのアーモンドをクレープにとか、工夫が必要だから、たぶん料理に慣れてる人の方が
美味しく食べられる気がするけどね笑。
ドリンクバーは400円程度するので
付けてない人も結構いるけど、他よりは
色々種類があるのでまあまあ楽しいです。

レモンとケールのドリンクにジンジャーシロップを
入れて炭酸で割るとオリジナルレモネードが
出来て美味しかったです!←独創性が鍛えられる笑

土日祝日のランチのお値段は少し上がっていて
ドリンクバーつけるとライトコースでも
2500円程度で2時間制。美味しいから満足。

今回はちゃんと美味しさを保ってくれていたので
値上がりはしていてもまた来たいと思えました!
お読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
今は、夏のフェアでハワイアンだったよ。
9月24日までやってるみたい。
ハワイアンだから、ロコモコがあったり、
アロハタコライスというのもあったりしたよ。
他のレギュラーメニューは種類は変わらずだけど
普通にちゃんと美味しかったです。
私は、夏の時期に出る柚子味の冷製パスタが好き!

オクラと柚子の冷製パスタが一推しです!
いつもは色とりどりのサラダバーが目的だけど
今回は残念なことにケールのもろ味噌サラダが
なくなっていて悲しかった。
でもトロピカルな味の人参ラペやコールスローとかは
あったので満足かな。
そしてロコモコやタコライスも美味しかったよ。

タコライスに思いっきりフルーツ沢山入ってて
トロピカルな味だった。甘めでサルサはあるけど
タコミートのスパイスも控えめ。辛くないですー。
ロコモコの方はとろけるチーズソースがあるので
なんだか分かりづらい笑。チーズ好きには良いね。

ちなみにこれらは自分でトッピングして作るのだ。
そのまんま持ってくるだけではないので
自分好みに作りたい人向け。めんどくさい人には☓。

このロコモコ用のハンバーグが柔らかくて美味。

旦那様はこのハンバーグがとても気に入ってました。
ライトコースは飲茶とか食べないから、
タンパク質系少なめなのでこれがあって良かった。
ちなみにヌードルも自分好みに作ります。
旦那様は担々麺、私は、トムヤムフォー。

夏は冷たい麺もオススメされてた。

クレープも手作りで食べ放題なので

思い思いに作ってみたよ。生クリームとベリー。
白玉やミニシューまで入れてあるな!

私のはマンゴーやミカンとブラウニーたっぷりで。

生クリームとソフトクリームをダブルで入れられる。
クレープは丸く焼くのは難しかったけど
味は美味しいので無問題!
4月のスペインフェアでは具材の寂しさや
タンパク質の少なさに残念な気持ちにもなったけど、
今回のフェアでは改善されててとても良かったです。
他のビュッフェに行って思うのは
私は、グランビュッフェの味が好きみたい。
ただのオニオンスープひとつとっても
ちゃんと出汁が効いているし、手抜きがない。
特に千葉ニュータウン店さんのお料理は
このお値段ではかなり美味しいと思う。
まあ盛り付けには、自分で分量を調節する部分が
多いし、サラダバーのアーモンドをクレープにとか、工夫が必要だから、たぶん料理に慣れてる人の方が
美味しく食べられる気がするけどね笑。
ドリンクバーは400円程度するので
付けてない人も結構いるけど、他よりは
色々種類があるのでまあまあ楽しいです。

レモンとケールのドリンクにジンジャーシロップを
入れて炭酸で割るとオリジナルレモネードが
出来て美味しかったです!←独創性が鍛えられる笑

土日祝日のランチのお値段は少し上がっていて
ドリンクバーつけるとライトコースでも
2500円程度で2時間制。美味しいから満足。

今回はちゃんと美味しさを保ってくれていたので
値上がりはしていてもまた来たいと思えました!
お読み頂きありがとうございました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント